〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

甘いものが好きな、大学3年生です。
14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています。

スタバやお菓子の新作商品をいちはやく食べてリポートします!!
読者登録してくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

こんにちは、あやめです。

 

本日は、「ミニチョコサンデーが最高」です。

 

ファミレスの様々な“パフェ”、”サンデー”を食べてきて!!!

一番おいしいと思うのは、「デニーズのミニチョコサンデー」!!!

 

今日暑いから、学校帰りに食べました。

 

何がすごいかって!

値段と大きさが、とてもよい!

 

値段は、349円。

アイスが2種類も入っていて、完璧!

 

500円をこえても、コンフレークにソフトクリームのせただけとか。一人でおやつに食べるには大きすぎるとか!
どのパフェもいまいちなんです。

 

一人で、満足するだけの分をたべられて、値段がやすくて、チョコレートって完璧すぎです。

 

そして、「抹茶白玉ミニパルフェ♡」もコスパ最強。

白玉3個も入ってるんですよ!

侮れない。。。笑

 

 

あやめスイーツブログ2296

 

 

 

------------------------------------------------------

【投票受付中】

※一端末一人1日一票投票できます。

投票の仕方—2秒で終わります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote

1、上記のURLをクリック。

2、「No,3 長内 あや愛」の「投票」をクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ツイッター、フォロー、リツイートお願いします!