こんにちは、あやめです。

 

本日は、「カフェランディ 六本木 リコッタパンケーキ」です。

 

六本木にあるカフェ、ランディに行ってきました!

ここはなんといっても、晴れている時に行くのがおすすめ!!

 

だって、テラスが素敵すぎるから!!

 

六本木一丁目駅から徒歩5分。

緑生い茂るテラスと、パラソルで、すぐに見つけることができるはずです。

 

カツサンドも食べたのですが笑

(美味しそうすぎて我慢できなかった。笑)

お目当ては、15:00からの限定のリコッタパンケーキ。

 

こんなに目にやさしい、世の中になにも害をだしていない写真、ありますか!?笑

ふわっふわで。

弾力があって、ナイフで切れないほど。

口に入れると小さな気泡がはじけて、芳醇な風味が口の中に広がります。

 

バターをつけながら食べるとさらに風味が増す!

そして忘れていけないのが、好みでかけていいメイプルとキャラメルソース!

メイプルをかけると甘くなるのは当然なのですが、必見の特徴だなと思ったのが「キャラメルソース」!

 

これが、ビター!
甘いんだけど、口の中ですっと甘さがなくなって、残るのはクリーミーな苦味だけ!

ずっとなめてたい。

 

あやめスイーツブログ2287

 

 

 

【投票がはじまりました!お願いします!】

※一端末一人1日一票投票できます。

投票の仕方—2秒で終わります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote

 

1、上記のURLをクリック。

2、「No,3 長内 あや愛」の「投票」をクリック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー