こんにちは、あやめです。

本日は、「慶應義塾大学ミスSFCコンテスト No3になりました。」です。

 

この度、在学している慶應義塾大学のミス慶應SFCコンテストのファイナリストになりました。

 

畏れ多いですが。。。

報告と、投票のお願いをしたく、、、ご連絡した次第です。

(投票はまだはじまっていないから、お知らせ

明日にはじまると思います)

 

後輩が推薦してくれて、面接を経て、ファイナリストにのこしていただきました。

 

これから10/7のフィナーレまで、約3か月間、SFCのファイナリストとして活動することになります!

 

フィナーレではweb投票と当日票できまるグランプリと準グランプリの順位もあります。

 

今まで満6年、2300回近くブログを更新してきました。これからも変わらず、お菓子のあれこれを更新していきたいと思います。

 

と同時に、今大学3年生になりまして、将来のことも考えるようになりました笑

具体的なお仕事の形はまだ見えていませんが、お菓子や料理のことを作ったり食べたり発信する人、文字や言葉で伝える人になりたいと思っています。

まだ説得力足りないことは重々承知していますが、20代でも文化人として活躍できるようになることが夢です…!

 

今回のミス慶應SFCは多くの人にブログを見ていただける機会であるし、大学でしかできない機会であるし、光栄な機会ですので、今回不安も多いですが、挑戦することにしました。

私の自信や行動の原点はやはりこのブログです。

ここからさらに飛躍することが目標です!

 

そして、出場したからには、恐れおおいですが、グランプリを目指して頑張りたいです。

 

グランプリを決めるのは、web投票と当日票でして、当日票は投票数にかぎりがあるため、勝敗を決めるのはweb投票です。

 

毎日携帯、パソコン、タブレットなど一端末から一票ずつ、どなたでも(学生でなくても)投票することができます。

私だったら、携帯からも一票、myパソコンからも一票の1日二票いれられるということですねえ。それが3か月続くので長い戦いです。

 

是非、皆様にご協力をお願いしたく、ご連絡しました!!!!

 

3か月間、気合を入れて、お菓子の方も作って、食べて、調べて、食べまくりますので!!!!

 

 

投票がはじまったら、2秒で投票できるリンクをブログの最後に毎回はらせていただきます!

よろしくお願いいたします。

一緒に戦ってください!

 

 

長内 あや愛

 

 

あやめスイーツブログ2282