こんにちは、あやめです。

 

本日は『星乃珈琲 スフレパンケーキデビュー』です。

 

今日、食べてきました。

星乃珈琲のスフレパンケーキ。

 

2段につみ重ねられたパンケーキの1段目が沈んでいない!!

これは内容量がつまっている。。。

かなりの食べ応えがありそうだ。。。

 

と思ったことが、第一印象でした♪

 

食べ始めると、ふわふわ!

2つはお腹がいっぱいになるだろうことを予想していたのですが、全然大丈夫でした笑

ペロリ。

 

ふわふわな食感だけでなく、このスフレパンケーキは、焼くのに20分かかることも有名。

 

型に生地をはめて成型しているのだと思いますが、分厚いから中心を焼くのは大変ですよね汗

 

私もおばあちゃんになったら通いたい♪笑

 

あやめスイーツブログ2271