こんにちは、あやめです。

 

本日は、「アニヴェルセルカフェとは」です。

 

「ANNIVERSAIRE」とは、フランス語で”記念日”という意味です!

英語の「anniversary アニバーサリー」の単語を想像していただけたらわかりやすいかと!

 

その名の通り、ANNIVERSAIRE は結婚式が主軸なんです。

その結婚式に併設されているのが、「ANNIVERSAIRE CAFÉ」というわけで、特別な記念日に行くのにピッタリな豪華で華やかなカフェになっています。

 

アニヴェルセルの結婚式場が全国にたくさんあるのですが、カフェは、表参道とみなとみらいだけ。

 

特別な日に是非是非立ち寄ってみてください。

何だかとっても優雅な気分になれます笑

 

 

あやめスイーツブログ2212