こんにちは、あやめです。

 

本日は、「サークル 追いコンメニュー スイーツ」です。

 

今日は、、、、所属している大学のサークルの追いコンでした!

春から新社会人になる4年生が、、、追い出される記念すべきパーティー!

 

そして、4年生はサークル創始の代なんです!

4年生の皆さんが作ってくださったから、今のサークルがあるわけです。。。。

 

今では(私は3rdの代)1年から4年生までたくさんの人が、このサークルを第一に活動しています!!
ここが、本当にすごいと思うところ!!

 

何もないところから、みんなの大好きなコミュニティをつくるわけですから、並大抵のことではありません。

学ぶことばかり。尊敬。

 

今日はその追いコンで、私はお料理とお菓子を作りました!

スイーツのメニューは、カラフルマシュマロと赤い実のゼリー、風船の飛ぶ紅茶のパウンドケーキです笑

 

女子だけなので、みんな写真を撮ってくれて嬉しかった!

今まであまり関わりのなかった一女(1年生の女子大生)ちゃんにも、「あやめさん、すごいですね!ブログやってるんですか!みます!」って言ってもらえて、、、本望ですね笑

 

明日はスイーツの紹介です!

 

四女さんへ

ご卒業、おめでとうございます!!

 

あやめスイーツブログ2179