こんにちは、あやめです。

本日は、「ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI スーパーメロンショートケーキ」です。

 

高級ホテルニューオータニの中にある、パティスリーSATSUKIさんのスーパーメロンショートケーキを食べました。

クリスマスに食べたのですが、今ブログに!!

 

もう、ほっぺが落ちる美味しさ!!

素晴らしくとろけるお味でした!!笑

また食べたすぎます。。。。泣

 

私は、イチゴが大好きなので、ケーキ屋さんに行ってもイチゴのケーキを頼むことが多いくらいなのですが、イチゴじゃないショートケーキでもこんなに美味しいんですね。。。。

 

パティスリーSATSUKIさんは、定期的に”スーパースイーツシリーズ”のケーキがあります。

スーパーモンブランとか、スーパーあまおうショートケーキなどなど、最上級の食材を使ったケーキです。

 

そのシリーズのひとつで、最上級マスクメロン糖度14%以上を使用したショートケーキが、この「スーパーメロンショートケーキ」なのです。

 

お値段はやはりお高く、、、1ピース1500円なので、、、何かのときでないとなかなか食べることが難しいのが現実ではありますが、、、。

数も少ないですしね。

 

とっても美味しくて!!

フルーツのケーキの本来の美味しさと意味に気づかせてくれる、シンプルイズベストな美味しさでした。

 

あやめスイーツブログ2104