こんにちは、あやめです。

 

本日は、「大晦日 もうすぐ2017年 ありがとうございます。」です。

 

一年はやいもので、、、!

大晦日ですね。。

 

私は…どんな年だったかというと、年初め?お誕生日?2000回?のときににたてた目標「実り多い年にする!挑戦する年にする!」の目標が一応達成できて、色んな変化がある年でした。

 

ミスはちみつクイーンや、お菓子の動画や、食のなでしこや、ブログ2000回、慶應食の会、アメブロオフィシャルブログ、20歳になった!などなど。。。

 

色んなことに挑戦し、たくさん勉強しました。

たくさん応援していただいて、、、ありがとうございました。

 

皆さんは、どんな一年でしたか?

 

私の来年の目標は、さらに色んなことに挑戦し、一つずつ形にのこせるように、粘り強く、諦めずに頑張る!です。

 

 

今年も、大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日で、2100回!

2100回の記念プラス大晦日ということで、成人式の前撮り写真でした!笑 お恥ずかしながら。

6月に撮ったのですが、振袖は年末年始にと思ってとっておきました。

 

もうすぐ2017年。

お菓子題名:「呼んでる?」笑

 

 

あやめスイーツブログ2101