こんにちは、あやめです。

 

本日は、「食のなでしこ2017 ファイナリスト」です。

 

皆様にご報告があります!

この度、「食のなでしこ2017」のファイナリストに選んでいただきました。

とても嬉しく思っています!!

 

食のなでしことは、「フードアナリスト」協会とその資格の理念のもと


日本の食、食文化を世界に発信する親善大使”のことです。

 

食に対してのメディアリテラシーはもちろん、女性としての品性や食の知識、情熱を兼ね備えていることが求められます。

 

1000名ほどの応募人数があったようで、その中から一次選考、二次選考の末に、15名のファイナリストになることができました!

 

 

私はこのフードアナリストの資格を持っていまして、「食のなでしこ」を知りました。

 

今までブログをやってきたからこそ、今まで蓄えてきた情熱と知識を食のなでしことして発信したいと思っています!

グランプリや賞をいただけると様々な貴重な機会やラジオのパーソナリティーを体験させていただけるようで、その全部が食に関わりあるなんて、そうなれたらマシンガンのように話したいなあと妄想膨らむばかりです笑

 

 

そして、、、最終選考はweb投票と3次選考。

皆様にお願いがあります。。。

Web投票!!?? 私も見た時どうしようかと思いました笑

 

15日から22日までの一週間だけが投票期間です。

15人の候補の中から1位が決まります。。。

噂によれば、1日一人何票も入れることができる?そうです。ちょっと15日になってみないとわからないのですが。

この先は一人ではどうにもならず、でもさらに高みを目指して頑張りたいと思っています。

 

皆様のお力添えをどうか、よろしくお願い申し上げます。

 

15日開始です!!お手すきの際は、投票お願いしますね!!!

またブログにて書かせていただきます、

 

今後とも、さらにより楽しく美味しくお菓子、食のことを発信できるよう、頑張ります!

あやめスイーツブログ2022