こんにちは、あやめです。

本日は、「近江屋洋菓子店 ドリンクバー&アップルパイ」です。

昨日寝ぼけてまして、中途半端な記事になってしまいました笑

ショートケーキは、スポンジがtheスポンジ!
伝わりますかね。。。

本当に王道のショートケーキで美味しかったです!

そして、本日は、アップルパイ!
これまた近江屋洋菓子店の看板商品です!

サクサクというよりも、しっとりとした記事で、ケーキ自体が食べ応え満点の大きさでした!

アップルのかみごたえもあって、お腹いっぱいです!

そして、ドリンクバー!
有名なのは、フレッシュジュースですね!

いちごとか、夏みかんとか、つぶつぶも皮もそのまま
ジュースになっています。

お砂糖が添加されていないので、全部イメージすっぱめですね。

あと、驚いたものがココア!
台に、コーヒー、紅茶、お湯が並んでで、あとずっと回ってるココアがあるんです!

スイーツバイキングのフロートみたいにずっと温かいまま並んでてびっくりしました!

あと、ビーフコンソメの野菜スープもあって、ドリンクバーは充実していました!

さすが老舗で、他のお菓子屋さんと一線をかくしていました!

あやめスイーツブログ1889