こんにちは あやめです。

本日は、「麻布 紀文堂 人形焼」です。

今日は、神々の裏。
の写真です。

「紀文」の文字は掘られているます。

「紀文」「きぶん」「キブン」「kibun」。

昔ながらの人形焼は、餡もしっかり入っていて、1つずつ丁寧につくられている確かな日本の和菓子を感じさせられました。

どしってしていて美味しかったです。

神様だからさらに大切に大切にいただきました!

人形焼についていつも、思うことがあるのですが…、なんと、まあ!、いい大きさ。笑

一つではお腹いっぱいにならないんですよ。

だから、一個食べると、つい、、「もう一個!!」と手を伸ばしてしまう、あのベストサイズ!

悔しいです。。笑


あやめスイーツブログ1886