こんにちは、あやめです。

本日は、「たい焼き わかば」です。


日本三大たい焼きの一つ!
ついに行ってきました~!

まずは、冒険譚から。。笑
たい焼き探しの旅へ!! レッツゴー!笑


お店は、大きな道からちょっと小道に入った住宅街の中にあるそうです。
私は、そこを目指して歩き出しました!

しかし、路地を一つ間違えてしまったようで…進んでもありません。
しかも、違うのでは?と気付いた時点でも、途中で左に抜ける道はありません!

そのまま進んでもないし、曲がれないし。。

どうやら地図アプリとの誤差もあり、アプリの上ではここであっているのに、目の前にはないのです。。

でも!でも!
「あれー、ここ?ここじゃないの?ない!?」なんていっていたら、、いい香りが…!!
まさしくそれは、焼きあがったたい焼きの香り…!

「絶対近い!」そう、確信しました。

ひとまず、いい香りのする方へ私の嗅覚を頼りに歩いてみました。
…着かない


続く。

あやめスイーツブログ1833