こんにちは、あやめです。
昨日絵今年のチョコレートシリーズは終わりです!

今日から通常運転~!

本日は、「エッグスンシングス 原宿パンケーキ」です。

2時間も3時間も待つことで一躍有名になったハワイからきたパンケーキ屋さん、その名が、「Egg`n Things(エッグスンシングス)」。

ハワイでも、一番おいしいと評判になったことを売りにしています。

原宿で有名なパンケーキ屋さんは他にもあるのですが、ここも有名なお店の一つです。

なぜかこのブログで取り上げていなかったので、取りあげたいと思います。

私が今回食べたのは、「ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ」です。

それをしっていても、驚くホイップクリームの量です!!!
メニューには写真がのっていないので、たべきれるでしょ!という軽いノリで頼んでしまいます。
予想せずに頼んでしまう人もいるかもしれませんね。

運ばれてくる間は、ハワイっぽい飲み物、「サンセット」を戴きました。

ざくろジュースとマンゴージュース、オレンジジュースから造られていて、グラデーションがきれいです。

「あ~、優雅♪ハワイだー!!」って思いながら、きれいで甘酸っぱく飲みます!

続く

あやめスイーツブログ1781

「14才のパティシエ」ツイッターアカウント
アカウント:「14才のパティシエ」
ID:@14patissier