こんにちは、あやめです。



本日は、「タカノパーラー フルーツパフェ」です。



昨日の「プリン・ア・ラ・モード」を「夢」とあらわすなら、このパフェは、「憧れ」ですね。

みなさんも、「憧れスイーツ」の定番のお菓子ではないでしょうか!?



私は、このパフェを頼んだとき、とってもわくわくしましたドキドキ


きてみると、きれいなガラスの器に、ぶどう、ドラゴンフルーツ、マンゴー、メロン、スイカ、メロン、クランベリー、ブルーベリー…、たくさんのフルーツが花開くように、乗っています。




そして、一口食べると!!

フルーツは、やっぱりとっても甘かったです!

アイスは、クリームもおいしかったです!







すごくおいしくて、大満足のパフェでした!












あやめスイーツブログ1311