14歳のパティシエ

こんにちは。あやめですドキドキ




本日は、「タルト・オ・ポワール」です。




「水ようかん」から始まって、ずっと冷たいお菓子、ゼリー系を作ってきました



冷たいお菓子強化月間だったのです!!




そして、もうすぐ秋になるので、秋らしいお菓子を作っていきます!もみじ




「タルト・オ・ポワール」は、アーモンドクリームの上に洋ナシがたくさんのった風味豊かなタルトです。


これも、とても大好きですラブラブ!




上には、細かくみじん切りしたピスタチオを飾りました。




緑色がきれいですよね音譜



もみじ秋らしい おすすめスイーツ

ハロウィンマロン・ドール

ハロウィンパンプキンタルト


あやめ スイーツブログ154