こんにちは!mariageのパティシエールEllyですおねがい

今日は久しぶりの投稿になりますが

新商品を作ったので、そのお知らせをさせていただきたいと思います飛び出すハート

ご興味のある方は、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

【✨新発売✨】母の日にもぴったり!プレミアム レーズンチーズサンド プチテオドール・レザン。
今回も世界のチーズ専門店 オーダーチーズさんのオリジナル商品の開発をご一緒にさせていただきました👩🏻‍🍳💖

新しいスイーツはオーダーチーズさんの「21周年記念にふさわしい、特別なものにしたい!」というご用命をいただき試行錯誤を繰り返し、手に取っていただく客様がワクワクするような見た目と、おいしいと喜んでいただける笑顔を思い浮かべて心を込めて作りましたラブラブ

味わいは、北海道産のバターを使った香ばしいクッキーの間に濃厚なラムレーズンをまとった砂糖不使用のチーズクリームをたっぷりと挟んでサンドしちゃいました!他にはない、特別なレーズンチーズサンドになっています✨

厚みのあるチーズクリームはオーダーチーズさんでも大人気のMOFチーズ熟成士のロドルフ・ムニエ氏が手がける「プチ・テオドール」を使用わチーズに、パティシエールEllyが厳選したホワイトチョコレートを練りこみました。

 

 

 

 

まわりと中のレーズンはラム酒とカソナードという赤砂糖を混ぜた液体にレーズンをマリネして、ラム酒の風味をしっかりと効かせたレーズンを一粒一粒丁寧に手作業で入れてあります。今までにない贅沢な大人のレーズンサンドの誕生です!贈り物にも、自分へのご褒美にも自信を持っておすすめします😊

 

 

 

 

ひとつずつ丁寧に手作りしているため、限定数での販売となります。

次回販売は、少々どうしてもお時間をいただいてしまいますので、是非お早めにお買い求めください。
たくさんのご注文をお待ちしております❣️

詳細・お買い求めはこちら