1500本のワインを飲んだ

パティシエが教える

 

日本初の

”お菓子×ワイン”ペアリング教室

mariage~マリアージュ

パティシエールEllyです。

 

 

実は、昨年10月から

オーダーメイドで

バーカウンター

作っていました!

 

本当は2018年内に

完成予定でしたが、

色々な都合が重なり

遅れていました。

 

ずーーーっと、

待ちに待っていたので

当日は朝からワクワクが

止まりませんでした〜爆  笑音譜

 

 

それで、完成したのがこちらです!!NEW

image

 

 

 

生徒さんに来て頂いたら

まず、作業台でお菓子を作ります。

(作業台は、後日紹介しますね〜ウインク

 

 

それから、

こちらのバーカウンターへ

移動して頂き

 

”お菓子とワインの

マリアージュ”をたっぷりと

堪能して頂くという流れですロゼワインシャンパンピンクマカロン

image

 

 

image

 

 

その時、私はカウンターの中で

ワインとお菓子について

お話しをしますので

 

お店に来たような雰囲気を

感じてもらうことが

できると思いますよ!!

 

楽しみにしていてくださいね!

教室は6月スタートですニコニコ

 

 

 

 

”お菓子×ワイン”ペアリング教室

パティシエールEllyによる

 

 

 

『おもてなし上手』と褒められたい

貴女のための”お菓子×ワイン”ペアリング

無料メールレッスン

先行予約受付中!

メールレッスンご登録フォーム

 

 

 

【ACCESS】

東京都品川区東五反田

JR山手線 五反田駅より 徒歩約8分

都営地下鉄浅草線 五反田駅より 徒歩約8分

東急池上線 五反田駅より 徒歩約8分

 

 

【通いやすい地域】

東京都品川区(五反田、品川、大崎、

大崎広小路、戸越、戸越銀座、不動前)

東京都港区(白金台、白金高輪、高輪台、

泉岳寺、三田、大門、新橋)

東京都目黒区(目黒、中目黒)

東京都渋谷区(渋谷、恵比寿、代官山、

原宿、代々木)