ツボなクマさん。 | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。





みなさんこんにちはニコニコ


なつです♪


今日はお休みなので、朝から長めのミシェルのお散歩して〜盆栽の周りの草抜きして〜冬物のクリーニングに行って〜病院に薬貰いに行って〜おばあちゃんの買い物に付き合って〜…
と、用事を済ますことができてなんだかスッキリウインクキラキラ

あ、それからスーパーで見つけたので思わず買ってしまった、今年初のスイカを食べました〜スイカルンルン
私は無類のスイカ好き!!!
毎年4月にはスイカを食べ始めますもぐもぐ
糖度11度とまだそんなに甘くなかったのですが、それでも食べたい!
スイカ女はとにかくスイカが食べたいのだーーーー(●´ω`●)ハートハート





さてさて、
そんな事は置いといて。



何か新しいギフトボックスはないかなぁ〜?
とカタログを見ていたら、、、

出逢ってしまった。

ツボなクマさんに。くまくま




{5D9BA28B-CD63-4DC5-8138-1304CF7184FB}


私的に、名前は『ボブ』左の黒い方。
と、『ルーシー』右の白い方。



{9A7F65FB-A7C5-4A3F-AE62-38809CE074A0}


ね、ね、可愛いでしょ??おねがいラブラブ

中には焼き菓子が6個くらい入りますピンクドーナツドーナツ

ちょっとした手土産にぴったり口笛
お子様にも喜ばれそうですね!

是非、店頭にいるボブとルーシーに会いに来てくださいあしあと


 


  
そだそだ。
私の影響なのかどうかは定かではありませんが、最近先生も盆栽に興味が出てきたそうで。

ポストの上にミニ盆栽飾ってマスキラキラ
橘もどきと紅紫檀。
いつまで水やり続くかな…笑

{BD90404F-FBEC-45E8-A6D7-7E604B7006C5}



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいちょうちょ