動きません | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

ハードな連休明けの仕事は、さらにハードで
お腹が空ききった状態で仕事場を後にしたんだけど

JRは運転見合わせ中
でも関係ないもんねー
せいぜい、振替輸送の方たちで若干混んでる程度

が、1駅過ぎたところでアナウンス
現在、2駅目で止められること
1時間半を回っております


いやね、振替ようにも
振替たいのも止まっている状況
バスという手もあったんだが
2駅戻ろうにも戻れず
恐らく、着いたところで長蛇の列で、乗れないし

と言うわけで、まだ車内で待ってます
そろそろ復旧予定時間なんだけどなぁ


あ~
なかなか返事がこないのを見越して
自宅で仕事の対応をするはずが~



日頃の行い悪いせいでしょうか?
帰れないことより
お腹が空きすぎて…
座っているのに倒れそうです

そして空腹のせいで、睡眠不足なのに眠れません










ひさびさに言っちゃうよー
助けて!だ~りんしょぼん


返事してくれる方、いたっけ?
さびちぃしょぼん