春だねぇ | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

昨晩は蕎麦打ちの会に急遽顔を出し
朝までコース(笑)
  始発どころか6時にお開き

帰宅後、ちょっとだけ仕込み
  桜葉のケーキだけは焼いてあったからね
桜豆腐とチョコジャムを作って
  試作のパンは睡魔に負けて次回に・・・
  ちゃんと作るからね!
  一度作ったら、またチョコジャムとかも一緒に
  味見毒見(爆)よろしくね

目覚ましかけて
モーニングメールもお願いして
ちょっとだけ仮眠
  ありがとうね~~!

新宿御苑にお花見に・・・
といっても
染井吉野にはまだちょっと早いんだけどね
開花予想は明日だし

持ち寄りのご飯の一部はこんな感じ
櫻月-花見1
あら?
ケーキ撮るの忘れたよ~~

美味しく楽しい時間~~
・・・でも、花より団子(笑)


櫻月-花見2
これは、毎年早咲きの池の前

そして
こんなに咲いてる樹もありましたよ~
櫻月-花見5
櫻月-花見4
櫻月-花見3


大好きな桜の盛りはまだまだこれから
今年も楽しみます・・・・

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました~~~
また、やりましょうね

残念ながら今回ご一緒できなかった皆様
お時間空いたら、声かけてくださいませ(笑)
また、機会がありましたら是非に~~ラブラブ


って、この忙しさで楽しめるのかなぁ
桜坂と洗足池も今年は行きたいなぁ
  たとえば早朝とかね