ふぃ~~ | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

連日早起き・・・
いや、そのほうがいいとは思うんだけどね
寝るのは、いつもどおり

さぁ、寝るぞ!
と思ってから、寝床で1時間もぞもぞ・・・
いつから、こんなに寝つきが悪くなったんでしょ?

しかも
歳を重ねるごとに
睡眠時間が短くなるどころか
長くなっているというか
長く必要になっているような???

まぁ
寝入りばなに起こされるのは別として(笑)

何時間寝ても、寝たりないですわ

そんなに、毎日頭使った覚えはないので
頭がまだ起きていてというわけでもないのよね
 まぁ、ずっとPCと向き合っていますけどね

ちょっとだけ甘いもの
今日は林檎のカルヴァドス煮
  林檎をいちょう切りして、カルヴァドスを適当にかけて
  レンジで透き通るまでチン
  林檎の甘さによっては、砂糖を加えてもよし!
  砂糖を入れて鍋で煮詰めれば、ジャムになるしね

・・・スコーン欲しいかも
となると
チョコジャムも欲しいかも・・・

作るとしたら、週末かなぁ
  誰か食べる?