明日はバレンタインお店も阪急も営業してます | パティスリー ラヴィルリエのブログ

パティスリー ラヴィルリエのブログ

大阪 梅田にあるパティスリー(ケーキ屋)です。フランス菓子を初め、焼き菓子やパン・ジャムなどもあります。

明日は いよいよバレンタイン当日ですねラブ
みなさんはどんな方へプレゼントされますか?

私は 自分が食べたいものセレクトで
シェフへプレゼントしましたが、、
シェフがなかなか開封してくれないので
待ちきれず、、開封してしまい
勝手に半分以上食べてしまいました(*_*)



そんなことはさておき

明日はバレンタイン当日ですので
今週は 13日(火)と14日(水)も
お店のほうもはりきって営業しております!
(11~18時閉店)

もちろん 阪急は14日の19時まで
はりきってお待ちしております!


そして 申し訳ありませんが
バレンタイン明けの 15(木)~17(土)は
別のイベントなどもあり
振替でお休みを頂戴いたします。

それでは 明日も 寒いですが
元気にお待ちしております😄


お店


阪急





☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

パティスリーラヴィルリエ
大阪市北区山崎町5-13
06-6313-3688