東京都大田区にある、夢と希望、豊かさを共に実現できる!子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃うショップは


   by パティスリー・パーティー

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





今週もありがとうございました☺️✨️





おめでたい✨️Claraのバースデーがあり🎂

おめでとうございます🎉








そして今週はまたまた大きな発表があり、大谷翔平選手によるこちら↓↓↓




【全国100名の子供たちに奇跡のチャンス🎁】





ECC以外の子供たちもみんなみんな夢叶えよう❣️

夢届けよう❣️





今はフランス留学へはボランティアとして実行できてるけれど、こうしてたくさんの子供たちに留学をプレゼントすることが何より実現したかった夢の1つだったこともあり🌈 

大谷選手に大感謝です!!!






こちら、ECCの生徒だけではなく、全国100名の子供たちに奇跡が🎁





詳細はこちらです↓↓↓

https://www.ecc.co.jp/project_ohtani/





今回の応募条件も《夢》がテーマ🌈





夢があること♡ 実現したいことがあること♡

本当に本当に大切ですよね✨️✨️✨️






まだまだ夢がないって子供たちも多いけれど、毎日やりたいことに生きていたら、必ずやどこかで見つかっていく🥰🌈







そして、やりたいことだけではなく、日々感謝をベースに目の前のものを大切にしていると、何より、やりこなす能力を得ることもできますし、向き合う姿勢や、物事をより素晴らしい方向へ導き解決していこうとする姿勢が出来上がる😊
これらは、より夢を加速するだけではなく、夢がない方も、新たな扉にどんどん繋がっていくもの🚪






どんなものも、目の前にあるもの、目の前に来るもの、それらに対し最高で最幸の気持ちで挑み対処できる能力を自身が知ることがとっても大切だ💎





それが《糧になる》ものだから🎁






本来目の前に訪れるものは全てプレゼントだからこそ、解決されないものなどないのですよね✨️
(目の前のモノとどう在りたいかという想いが大事)




解決されないことを積み重ね続けてしまうと、目の前に集中することが難しくなってしまうため、いつしか本当の望みは叶うどころか、遠のいてしまい、いつでも似非ポジに生き、言い訳ばかりの毎日になってしまうから…( இ﹏இ )






これも運命!と解釈してしまい、何も信じられなくなり、願う度にどんどん違う方角に行き、どんどん自信がない自分を形成してしまう…






後悔したり、過去のことを思い出す度に嫌な気持ちになってしまうのは、ただその解決方法を知らないだけ🫶
向き合う姿勢をまだ知らないだけ🫶
見たことがない景色なのかもしれない。

今を大切にする!が私利私欲になってるはず。







そんな方法とは、今までの習慣ではない!やり方でただ目の前のことを大切にしてみることだけ❣️なのですよね(*´˘`*)





毎日を楽しくイキイキ🎶






それが良く言われるコンフォートゾーンを抜け出すということ💨





コンフォートゾーンとは、慣れ親しんだ習慣のこと。
それに加え、そこに発展も成長もない状態のこと。
気がついたら疲れてる。朝起きれない。何もしたくない。めんどくさい。つい文句が出る。人やモノに当たる。悲観的になる。イライラしてる。落ち着きがない。




↑↑↑
これは本当に要注意。もし、こんな状態であったら、これはもう明日の魚座新月が大大チャンス♓️







 

魚座新月の10日後に!あの春分の日という名の宇宙元旦があるわけなのですが、
皆様♡ご準備はいかがですか?







この魚座新月は、強力な地盤が同時に働いており、ここで宣言しすぐさま実行に移したものは、かなり長続きしやすい😉






6ハウス魚座20度での新月🌙

大きな手放しと共に、才能に気が付き、ビジョンやインスピレーションを大切に、どんどん素直にその素質を発揮していこう!というもの😊

6ハウスは健康と仕事のお部屋でもあり、その2つがもう守られてる♡ 







新たな習慣も、最初は少し苦しく感じるかもしれないけれど、3ヶ月続ければもう潜在意識は入れ替わってる🥰✨️

(この自身との葛藤で感じる苦しい!は、実は大吉!それを乗り越えられればパラダイスだ)







そんな習慣化するための行動も、まずは絶対に、どんな毎日を望むかがとっても大切になってくる❤️






そんな望みは、他力本願ではなく、自分軸に立ち、自分で創り出していくことが大前提💖






自分の健康状態、身の回り、家族関係、人間関係、想い、気持ち、感情、仕事、勉強、休みの使い方、理想の人生などなど…




毎週の単語テスト。理想という目標があった上で挑むことが大切✨️







そんな1つ1つをまずは宣言できるためにも、明確にしていく必要がある📖







こうして明確にしていくからこそ、どんどん理想が出来上がり、夢となり、実現するために動き出すことができる❣️







発信された強い想いは、どこまでも届くから、宇宙からのサポートが受けらないなんてことは断じてない!と言い切れる💎






それに、自分の理想や才能が

《分からない》ってないはずだから😋






○○したことはある? そんな質問からも、してみたい♡やってみたいな♡と、どんどん体験してみたいことにも出会う。体験を通し、人はどんどんやりたいことに出会って行く。自分の得意が分かるようになる。




こちら、1ヶ月ほど前からハマっている《床なりきりごっこ》。こんな今できることを思い切り楽しむことにより、新たなビジョンが降りやすくなり、自分がこの地球でやるべきことが柔軟に自然に誘導されていく✨️ 夢はある時そんなやりたいことを通し気がつくから🦄💭💗





気が付いたら描いていた絵だそうです☺️ インスピレーションに沿っていた🖼 こちらの絵もそんなインスピレーションによってどんどんあらゆるものが追加されていった。そんな追加している最中に、本人にしか分からないあっそっか!そういうことか!と新たな発見もいっぱい❣️ 





アメリカ人が嫌う

《I don't know》




これは、もはや自分のことが分からない。私は誰?と言っているようなもの。







分からないという停滞をもたらすような言葉ではなく、(できない、無理)ではなく、理想を言葉にするようにするだけで、今からどんどん訪れるものへの対処が変わってくる😉🧚‍♂️







それにね、理想に生きていたら♡気持ちに素直に♡想いに忠実に生きていたら♡ 全てベストタイミングで奇跡も訪れ幸せいーっぱいにどうにかなるものだから🎁







あとは、自分とこの宇宙のサイクルをどこまで信じれるか😉かな♡

というよりも、本物の自分である時、面白いほどに宇宙と同化しているのが実感できるはず❣️

そして星々からの悪影響というものを受けなくなり、星を越える😎






人間関係で悩んでいたとある女の子から、完全に抜けました❣️という報告まであった今週☺️

人とどう在りたいという想いを大切に生きられるようになったと👭

彼女は、そうずーっとノートワークをしていたあの子😊

理想を綴り言葉にしていると、行動はもうそれに支配される(〃艸〃)(笑)

そしてもちろん!第一志望の都立高に推薦合格した㊗️







毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に(*´˘`*)







本日は、イースターパーティーに向けてまだまだ内緒の作業を1人黙々と行っていたのですが、







今年は春分の日に合わせて、スペシャルよー😘( *´艸`)






そしてそんな中ECCからお届け物が🧾📦






気が付けば今年の夏で丸10年🥰(忘れてた)





皆様に出会えたこと、共にレッスンができること、パーティーができること、色んなことを共に体験できること、共に成長できる喜び♡ 1度も他のレッスン含め休むことなく健康であれたこと♡ 本当に何もかもにありがとうございます❤️








こんな動画が見つかった(〃艸〃)
ECCジュニア羽田1丁目教室のfacebookページでは、2015年より掲載しております💖
バースデーのClaraとそのお友達😘