東京都大田区にある、夢と希望が見つかる!実現できる、子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃う《まほうの~WorldStorybook~》です♡



夏休みに入りちょうど1週間☺️🌺🌴🏖


まだ3週間もあるっ!!!





先週は、2歳の極小チワワ みるくの命の恩人に会いに実家へ🏠

みるくは我が家に来てわずか2日で命を落としそうになるほどの低血糖症になってしまい、一時はもう間に合わないと電話した救急病院で言われてしまったほど。。しかも2軒も。




しかし、そんなことで諦めるか!!みるくは今でも必死に「生きようとしてる!!」と、地元はゴールデンウィークで全滅だったため、実家の方で探してもらったところ、何と1軒ヒット❤(。☌ᴗ☌。)

海の公園どうぶつ病院|横浜市金沢区の犬・猫の専門病院|夜間・土・日リンクuminokoen-animalclinic.com




憔悴しきっていた、当時300gもなかった2ヶ月のみるくを救ってくれたのです😭

もちろん何よりも「生きたい!!」と願っていたみるくの強い意志が前提にあったのは確かですが、(10時間以上も立っては倒れをくりかえしてた)

もう本当に何年経っても感謝の想いが溢れ出します✨✨



退院してすぐのみるく♡




でもその後はすくすくと育ち、


生後4ヶ月♡



たまらない瞬間♡






今では健康そのもの🥰


もうすぐ10歳になるチワワandヨークシャーテリアのミックス犬 ちょこと🐶 先日みるくの体重は2歳半にして1.3kgに✨これ以上はもう大きくなりそうにないけど…



診察台に上がるやいなや、先生に会えたことが余程嬉しかったようで、その上で滑りそうになりながらシッポをぶんぶん♡

これからお注射なのに(笑)なかなか見られない光景🤣




そんな実家では、またまた母の手料理をたくさん堪能し、大満足の2日間でした☺️💖

家で採れた梅干し♡ 焼酎の中に入れて頂きました♡



夜ご飯♡



翌日のランチのサラダ♡


イカとシラスのペペロンチーノ♡





そして、その週はおめでたい水瓶座の満月🌕

水瓶座の満月は、今年は何と2回も(๑′ฅฅ‵๑)






この日の満月は、水瓶座の2度の角度で起きた水瓶座に入ってすぐのもの♒️







パンデミックや雷雨のお知らせを同時にしてくれたものでもありましたが、それよりももっともっと重要なメッセージがこの中に😊🎁







それは、現状維持で留まることなく、今は誰もにとって新たな気持ちと感謝の気持ちで前へ前へと進む時♡




その朝に届いた、BLOOMさんからの花束♡

スプレーマム、ヒペリカム、ソリダコ





私たちは、自ら次元を上げたり下げたりすることによって、自由に飛びたい世界へと旅立てる✈️





それは、まるでエレベーターで階数を指定しているかのように自由自在☺️☺️☺️




水瓶座はドライフルーツやナッツ類が大好き♡

実家でも食べたオートミールクッキーを焼いてみました♡




そして、7月26日にはいよいよの魂を覚醒させるライオンズゲートと呼ばれるものがオープンしました🚪️🦁✨

(8月8日が最大に開き、8月12日にclose予定)




また、毎年7月26日は、銀河のマヤの太陽暦13 Moon Calendarの1年がスタートする日といわれていて、とってもおめでたい♡第2の宇宙元旦日🥰




なぜライオン?!

それには数々の物語があり、イエス・キリストが磔を受ける際に通った場所がエルサレムのライオン門だと言われていたり、その他にも色々✨星月夜クラスではお話したのですが、




この期間シリウスという自ら輝く恒星が太陽と共に昇る時で、ライオンとは獅子のこと。

ただいま太陽は獅子座にあり、星座にそれぞれ守護星が存在し、獅子座の守護星(支配星)が太陽であることから、煌々と輝くその2つ星がまるで️🦁️🦁❣️のように見えることから、ライオンたちが門を開いて待ち構えているような様子から♡など😋




シリウスのパワーと言えば、ナイル川の氾濫から豊穣を教えくれたり、「水」に関係しているものとして知られており、日本では瀬織津姫なんて言われたり♡

水とは占星術では、見えない感情や心のこと❤️




全ての人にとって、感情が揺さぶられる大きな変化が起きるかもしれませんね。




8月8日には太陽がちょうど獅子座の真ん中に位置し、獅子座新月もあり、今年はそのパワーが格別かもしれません️🦁🚪️🦁

娘がアトリエの工作でデザインした2つの太陽が、その前日だったためライオンズゲートに見えた母♡(笑)




『その①【この「今」が「今日」に♡ そしてどこまでも♡】』東京都大田区にある、夢と希望が見つかる!実現できる、子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンライン…リンクameblo.jp




夜空に輝く天体たちや自然は、私は宇宙からのモールス信号だと思っております☺️☺️☺️




そんなこともあり、空を見上げて今何を伝えてくれるかしら♡と耳を澄まし、心をいつでもオープンにしていることをとても好みます🥰




ホロスコープも読み手側でそのメッセージは大きく変わりますが、それこそ1番大切なことなのだと思います💖



それぞれに世界が存在している以上、必要なメッセージも人それぞれ♡




太陽や月は誰もにとって見上げたらあるものかもしれないけれど、それをいつ♡どこで♡どんな気持ちで♡見上げているかによって降り注ぐメッセージや目に映る印象や色でさえも異なっていく…☺️☺️☺️



そんな心地良さが大好きです❤️



7月24日 水瓶座満月🌕 



光輝くシリウスと太陽は、ライオンズゲートという名のもと、私たちをさらなる夢の国へと連れて行ってくれるはず😊🎁




私たちの意識の中で、次元上昇が起きるだけで、目の前に広がる世界はまるで別世界🌎




オリンピックが開催され、人々の意識はオリンピックへ🏂🏄🚴🏇🚵🏊熱いですね(〃∀〃)




そのものに対しどんな意識を向けてるかによっても、それぞれに訪れるエネルギーは変わってくるはず❣️





意識したものが拡大され、目の前に訪れるだけ✨✨✨






危ないと思って見ていたら、危ないものをとことん探し、いつか解決不能な問題にまで発展してしまうかもしれない。




だけれど、素晴らしいこととして捕らえていたら、素晴らしいことをどんどん探し、居心地のよい空間が広がり始める。解決の糸口はいつだってこちら♡




前者から解決されたものは、いつまでたっても本当の解決にはならないはず。今のワクチンのように。





そこで片付けてしまったら、人々の意識はなかなか上昇できず、頼ることが当たり前だったりしてしまう。

頼ることを覚えた細胞や意識の中に成長はあるのだろうか? 教育と一緒♡





引き出さないと!!!!それがその先へ繋がる大切な頑丈なエネルギーになる🎀





原因を創り出したのは、物事ではない。

私たちの意識以外何もないはずだわ💗




それしかないのですよね💖




だったら、解決はいつだってその中にある🎁





私たちから吐き出される二酸化炭素がまったく関係ないものだとも思えない。




1人1人が解決できるところに全ての答えが眠ってるのではないかな





全てはそれぞれの解釈次第✩.*˚

それがそれぞれの世界に降り注がれ展開し出す❤️



ライオンズゲートオープンの昨日から始めたとあること♡ 完成が楽しみです!

今年の子供たちのイベントはこちらかな♡





水瓶座満月の2回目は、8月22日。

最終度数の30度で起きることになるこれまた特別な満月ですね🌕




満月は、不要なものを手放すのに最適な時ですが、手放しも敢えてしようと思うと、意識の向き先は「手放すもの」となってしまうためなかなか手放せないかもしれません。

なので、常にどこに向かいたいか🌈♡ 

「目指したいもの」

そこをまーっすぐに見ていてね😘という声がこの水瓶座2つの満月から聴こえてきました👂🏼





水瓶座と言えば、この風の時代に代表される星座!

情報、インターネット、独創的、新たな発想、そんな独特の世界を全面に出して行くことこそ約束された、個人個人が輝く時代へ✨✨✨✨✨





そのために大変重要となるのが、もちろん目指したい先や、常にどうしたいか、今何をやりたいかなどですが、全ては自分自身のことが1番に分かっていないとできないこと❣️





だからこそ日々自分の心との対話は大切にしていきたいですね😊💗



自分の中に全ての情報源がある!!!



自分の中にあるインターネットに繋がる時👩🏻‍💻





外側の情報源をあれこれ探すよりも先に、ぜーったいに自分の内側の情報源とつながること!!!!!



どんな時もそこと結ばれ、そこにすぐに戻れることが大切♡



内側からエネルギーを飛ばさない限り何もキャッチできないから😉




たった1つの自分自身の真実に生きたいですね♡




その領域こそ無限に広がる宇宙へと続いていく唯一の道のはず🌈♡




最初の度数、敢えて2度で起きた水瓶座の満月のメッセージは、今起きていることに目を向けるのか、それとも…❤️ 



そして、最終度数のメッセージ。

それはその間に得た居心地の良い新たな信念を軸にどんどん楽しみにながら進みなさい✨

ということ😍




大切なのは、過去の習慣に戻ろうとするのではなく、水瓶座らしい新たな習慣へシフトして行くこと!!

ですね☺️




来週は、言霊大神に会いに♡



毎日を楽しい!嬉しい!思い描くままの日々に(๑′ฅฅ‵๑)



ライオンズゲートとは、魂の望みを教え、魂の望みに即した生き方へ進むための門!!



Keep Moving Forward !!!