新しいヴィエノワズリー | 北習志野 パティスリーラパージュのラボから

北習志野 パティスリーラパージュのラボから

日々ラボで作られるお菓子や何気ない事を綴っていきます

1月よりヴィエノワズリーの販売を再開いたしました(^-^)/

お待たせしてしまいすみませんでしたm(u_u)m


販売出来る気持ちが勢いになって新作4種類登場です!!





*クロワッサンザマンドフランボアーズ


こんなのどうかなって作ってみたら、びっくりするぐらい美味しいのが出来ました!!

上品でブルジョアな気分になれます。




*パンアラピスターシュザブリコ


ピスタチオクレームにアプリコットのセミドライをクルクル巻いたパン


リッチなピスタチオクリームとアプリコットの酸味が絶妙なバランスです!!

黄緑色のキルシュの香る糖衣もかわいい~




*パンオカシス・エ・マロン


マロングラッセとマロンペーストを巻いて、アクセントにカシスを入れました!


カシスピューレたっぷり入ったクレームと巻いたので香りと重厚感があります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*パンオノアゼットオランジュ


僕の大好きな組み合わせ!プラリネノアゼットも砂糖をあまり入れずに粗々しく作った自家製。


同じくビターに作った自家製オレンジのコンフィと一緒に巻いて焼きました。


香りがとても良く仕上がってます。



どれも、良く出来たパティスリーならではのパンですので是非食べていてください!!