ぱちぶろ(全国版)

明菜様が体調不良で活動を休止。

ロイヤルオークホテル(滋賀)のディナーショーも中止です。


あれか?

歌姫伝説2の時のアノはしゃぎっぷりが悪かったのか?


まさか歌姫伝説2も撤去!?

いかんいかんいかんいかん!


全国の明菜様ファンよ。

明菜様を応援する意味でも明菜様を打ちましょう。


そうそう

こんなアホブログにコメントをくださってありがとう。

まだ慣れていませんのでカジノか釣りに出かけています。