昔からカードマニアなワタシ・・・
愛するロサードのカードですから『超欲しい!』
と思って調べてみるとヤフオクで即決40円でした・・・
ボクの中では4000円くらいのSR・・・いやLEなんですが
黒ってアンコモン?
日経新春杯で大恥をこいたぱち朗さん。
今週末の平安S(京都)・AJC杯(中山)に緊急参戦です。
牙狼(超魔戒村)で得た収益金をつぎこもうではないか!
基本、『ぱちぶろ』はパチンコ・スロットの液晶女に
俺が血眼![]()
となり結果惨敗となるのがパターンなのですが
競馬系の方も見てくれているので少しは競馬でも勝ってみたいと思います。
競馬系のブラザー達
鉄板馬券を教えてつかぁさい。






