ぱちぶろ(全国版)

明けましておめでとうございます。

昨年末、例年のごとく有馬記念に挑み

結果から言うと勇猛(運)持ちでなかったため、見事に敗北しました。


愛するローズキングダムが出走取消しとなったため

士気は激減。


それでもヴィクトワールピサ=ブエナの2頭軸から

10点ではなく5点に流したのが運命の分かれ道でした。


その後、交通事故にあい最悪最低の正月を迎えることとなったのでございます・・・


ぱちぶろ(全国版)

「すべてはこの時のために!」


有馬記念のシーズンとなりました。

昨年はスリーロールスが競争を中止した時に終わりました。


今年はもう決まっている!

もう逆らえないほど強い ブエナビスタ

薔薇一族筆頭 ローズキングダム


この本線からできるだけ流す。

もう総流し?


ぱちぶろ(全国版)

バーミリオン星域会戦宇宙暦799年/帝国暦490年4月24日~5月5日)

小説『銀河英雄伝説』でも有名な艦隊決戦。

ヤン・ウェンリー提督の第十三艦隊を基幹戦力とした自由惑星同盟軍とラインハルト・フォン・ローエングラム元帥直接指揮の艦隊による戦い。


足掛け12日間にわたる死闘の舞台となったのがバーミリオンであり

その名にインスパイアされた競走馬こそ

5枠10番のヴァーミリアンなのだ!


・・・嘘!


・・・というわけで明日のJCダートは

内枠3頭です。


ついでですからヴァーミリアンも足しておくか・・・


ぱちぶろ(全国版)

アグネスラムって誰なんだー?

昭和50年生まれのオジサンには、まるで属性がないんですけど・・・


ラムちゃんになら属性があるんだけどなぁ・・・

突確だっちゃハート


ぱちぶろ(全国版)

ジャパンカップは理屈じゃない。

単勝3枠6番

ローズキングダム

たとえ敵に

「こいつは勝てねぇ・・・」

という馬がいても

“薔薇の一族”を応援する者なら

ここは一確。


ただ不安材料は3枠6番


なぜなら、それは俺の誕生日だからさ・・・

ちなみに誕生日馬券の的中率0%!