【10億円】外務省、元慰安婦1人につき1000万円プレゼント | そんなこともあった

そんなこともあった

特別なことはない

外務省は24日、日韓政府間合意に基づき元慰安婦を支援する韓国の「和解・癒やし財団」に日本が拠出する10億円の使途に関し、生存者1人につき1000万円程度、死亡者には200万円程度支出すると発表した。


財団が対象者の個別の需要を把握し、日韓が合意した使途の範囲内で、現金で支出する。具体的な使途としては医療・介護、葬儀関係費、親族の奨学金などを想定している。昨年12月末の日韓合意の時点で、支援の対象となる元慰安婦のうち生存者は46人、死亡者は199人。財団は両政府に事業の実施状況を定期的に通知する。

15018_14802_4059

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000133-jij-pol




日韓基本条約➡アジア女性基金➡日韓合意
日本政府はどんだけ集られてるんだよ。アホか。朝鮮戦争時の慰安婦の可能性が極めて高いババあ共に。しかも韓国人の戦時慰安婦の認識が日本軍が強制連行して性奴隷にしたというままなのに・・・
日本政府ってほんとバカ
韓国内の慰安婦像の増殖なんてどうでもいいだよ!日本人困らないから。問題は海外で抗日連合中国人と組んで増殖してる慰安婦像と説明文碑と教科書問題だよ。どうにかしろ、アホ政府。500億円かけた成果はまだか?