署名活動参加 | そんなこともあった

そんなこともあった

特別なことはない

2月に行われたソチオリンピック。

フィギアスケートで韓国キム・ヨナがロシアのソトニコワ選手に負けたことに対し、

韓国人がソトニコワのFacebookに誹謗中傷殺到!

それに怒ったロシア人が反撃として韓国人の謝罪要求するといった

署名活動を2月末に行った。


もちろん俺はロシアの見方なので署名活動に参加した。


2月某日

ソトニコワさん、金メダルおめでとうございます。
金メダルに相応しい演技で素晴らしかった!

2011年、大震災で東京のフィギア世界選手権が中止になった時、
ロシアが急遽、開催してくれましたよね?
その時のロシア連邦からのメッセージ「日本にささげる詩」は、
私の心にスッとすべり込み、感動の涙を誘いました。
この場をお借りして、
ロシア全国民&プーチン大統領にお礼を申し上げます。
そして、
感動を一杯くれたオリンピック開催をありがとうございました。

今回、
ソトニコワさんが、韓国から猛烈な非難を受けていると知り、
居ても立ってもいられない時に、このサイトを知りました。
日本国民は全力でソトニコワさんを支持します。

散々~日本は韓国の卑劣極まりない言動に我慢してきました。
しかし、
もう限界です!静観するのが日本の姿!?・・NO!
「日本を家族」と言ってくれたロシア。
過去の国と国との蟠り(わだかまり)が氷から解けて行くようでした。
そんな好意が芽生え始めたロシアに、しかも一個人に国家グルみで
攻撃する韓国を許しません。

韓国と戦争できるなら、
私は命を投げ打って最前線で韓国と戦います!
ここまで私の怒りはメーターを振り切りました。

韓国国民は、海外で悪さをした時に「私は日本人です」と言います。
そうやって世界各国で嘘を吐きまくる人種です。
絶対日本人に言ってはいけない天皇陛下の侮辱も平気で言う人種です。

どうか、どうか、
そんな低俗でみっともなく情けない恥知らずの卑怯な韓国国民なんぞの
誹謗中傷に負けないで下さい!!

随分取り乱して失礼致しましたが、
さいたまスーパーアリーナでの大会出場、お待ちしております。
そして応援しておりますので頑張ってください^^