こむぎまる4歳 むむっ(6月6日) | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ




ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


めぐちゃんママ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


くろちゃんパパ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



あっというまに、こむが4歳になりました。


月日が経つのは、早いなぁ 


まだまだ、やんちゃ坊主ですけどね~(^o^;)