王子様からの贈り物〜♡ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

photo:01


えみたんの王子様から贈り物が届きました~♡

いつもありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

常に写メ待ち[みんな:01]と送っては王子の写メ送ってもらって癒されてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

じいじに似てると噂の王子様[みんな:02]
とーってもイケメン君です!!みーんなの愛情を受けてすくすくと育ってね[みんな:03]

お兄ちゃんになったしなおにも会いに行くよ~(灬ºωº灬)

あ。ぱっちゃんこむちゃんもいろいろありましたが元気です(•‾̑⌣‾̑•)

これから少しずつ更新していけますように[みんな:04]

photo:02


photo:03











iPhoneからの投稿