デンタルケア | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

ずっと悩んでたんです


ぱっちゃんの歯の汚れ (°д°;)


これです

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ってぱっちゃんお願いしますよ~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱっちゃんは歯磨きさせてくれないから


かといって全身麻酔での歯石取りは怖いし~ (TωT)


というわけで行ってまいりました~


PET-SPA CARE+CURE所沢  さんです~


麻酔なしで歯石取り出来るんです。



ただやっぱり絶対じゃなくて9割ということで


残りの1割に入りませんようにと祈りながら待ちました


その結果がこれです~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


先生ありがとうございました~ (TωT)


親切で詳しく説明してくれて優しい女医さんでした~


終りの電話が早かったので駄目かと思ったよ~ (^▽^;)


最初は嫌がったけどすぐいいこになったので


早かったらしいです(°∀°)b


今日は初めてなんで右側だけでした、来週また行ってきます ヾ(@^▽^@)ノ


それと健康診断もしてくれました~




ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

正月太りしたなぁ ( ̄ー ̄;

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


おいおいぱっちゃんお願いしますよ~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


体脂肪も計っていただきました~

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ








ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


なんとか標準ですちょっとダイエットしなきゃ



ぱっちゃん健康管理頑張って長生きしようね ヽ(;´ω`)ノ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



デンタルケアの後はドッグランに行ったよ~


こむの記事はそこで (;´▽`A``


とりあえずずっと悩んでたぱっちゃんの


歯石取り出来たのでよかったよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。