おきに~のおにゅ~ベッド☆ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

さぼりんぴっく、チャンピオンのとうちゃんです(^▽^;)


年が明けて気持ちも新たに…な~んて思っていても

なかなか難しいっすね~σ(^_^;)


ぱっこむは、元気です!!

新しいベッド買いました(^ε^)♪



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


こむは入るけど、ぱっちゃんは入らないだろうなぁっていう予想は大ハズレ~


ぱっちゃん、真っ先に入って寝てた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こむより早かったぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


気に入ってくれて何よりです(〃∇〃)

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ