釈迦ちゃん&釈迦ママから プレゼンツ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ


ぱちくんと親バカのブログ

釈迦ママの日記の 釈迦ちゃん&釈迦ママから


http://ameblo.jp/umedog-02/


プレゼンツキタ~ о(ж>▽<)y ☆


一名不穏な動きをしてますが



ぱちくんと親バカのブログ

あっすみません


なにがでるかななにがでるかな ♪



ぱちくんと親バカのブログ

釈迦ちゃんの クリスマスカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ぱちくんと親バカのブログ

ロイズのチョコレート ♪ イヤッタ~ 


っそして~



ぱちくんと親バカのブログ

ぱちくんのおもちゃ~ о(ж>▽<)y ☆ すげぇ~


いっぱいや ありがたいね~


では ぱちくんから



ぱちくんと親バカのブログ

ぱちくん モテモテだね~



ぱちくんと親バカのブログ

なんだ その余裕は~ ヾ(。`Д´。)ノ


とうちゃんに対する挑戦かぁ~ (゙ `-´)/



ぱちくんと親バカのブログ

どうせ とうちゃんもてませんよ (TωT)


あっ 皆さんのとこ サンタさんいけないかも~


なにせ この状態ですから




ぱちくんと親バカのブログ



ぱちくんと親バカのブログ


あしからず


ではでは 恒例!?のNG集



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ

あるとおもいます。


釈迦ママありがとう これからもよろしく (^O^)/