クリスマスカードありがとう (TωT) | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ


クリスマスカードありがとうございます。


pipiloveさん

ココナッツさん

Vuittonさん

うみさん

クウさん

えみたん

もちゅ

さなぎさん

ゆずちん

naokyuさん

メアリーさん

ふぅさん

hitoさん

ひめち~

りくたろうさん

げんげんさん

ももくらママさん

のあのあさん

めるママさん

ポッキーさん

ちぃかちゃん

イッチさん

みきゃさん


ほんとにありがとう この一年ブログを続けて来られたのも


皆様のおかげであります。


思い起こせば


ってまだ今年おわってませんね (;^_^A


ほんとにありがとう & 連名で紹介してすみません


Vuittonちゃんからこんなの貰ったよ о(ж>▽<)y ☆



ぱちくんと親バカのブログ

かわいいね~ о(ж>▽<)y ☆


ありがとう ニコニコ音譜しっぽフリフリ