くつひも問題



みなさまこんにちはニコニコ

見てくださる方、いいねくださる方、本当にありがとうございますチューリップ

とっても励みになっています飛び出すハート



さてさて、2日続いたオムツ記事、ご参考になったものはありましたでしょうか?指差し


なんとびっくりマーク今朝は漏らすことなく、朝まで我慢してたようでトイレできちんとできました〜拍手

極端笑い泣き



風船おむつpart1


風船おむつpart2



本日みなさんにお伝えしたいのは…


靴ひも〜〜〜足


まず靴ひとつとってもとても悩まされませんか?


⚫︎試着するとき安定の大暴れ昇天

  (極力連れて行きたくねぇ〜)

⚫︎不器用さんなのでベルトタイプは向いてない等



連れてくのがいやすぎて試着せず買ってきて履かせたらなんか違う…って何度もやらかしてしまってるので


靴はやっぱ履かないとわからんな真顔


ということで、暴れるくんを覚悟して

"頑張ったら100均グッウインク"

などとヨイショしながら靴屋さんへ行ってます真顔

(この感じみなさんあるある?笑)


今回、こんなぼっろぼろになるまで頑張ってくれたくつ拍手

つま先歩きなので先端のぼっろぼろ具合すんごくないですか?



それがびっくりマーク


(なんとかなだめて試着を頑張らせて)

キラッキラおニュー靴に生まれ変わりました指差し



はいびっくりマーク


ここでついに登場ランニング

結ばない靴ひもびっくりマーク


そう、これなんです、本日みなさんへお伝えしたいアイテムはニコニコ

(ご存知の方握手🤝しましょうラブ)


靴ひもも悩みの種でした泣き笑い


⚫︎ほどけたら結べない

⚫︎足が甲高で紐だと短くてきつそう


この紐に出会ってからひもがほどけちゃう心配もなくなったし、ひもの長さの不安も解消されましたスター


何よりびっくりマーク

紐を結べるようになることも勿論大切な成長となりますが、紐がほどけたら結ぶことができない子、頑張っても出来なくて自己肯定感が下がってしまう子にはこのアイテムはとっても有難いものになります悲しい


生み出してくださったメーカーさん本当にありがとうございます飛び出すハート



結ばない靴紐お試しあれ〜(うちはMサイズ)




興味あるわ〜話を聞いてみたいわ〜って思う方、ぜひブログへ遊びにいらしてくださいねうさぎのぬいぐるみ



皆さんに知ってもらいたい記事をたくさんUPします流れ星
必要としてる方へ広まるようクリックお願いいたします下差し
ブログランキング・にほんブログ村へ
(1日1回、ポチッとしてもらえると記事がピックアップされて届いて欲しい人たちへ広がる可能性がありますお願い)