オムツのサイズアウト問題…


おはようございますニコニコ
見ていただきありがとうございます飛び出すハート



またまた常日頃つきまとうお悩み…
それがオムツ!!!!!!


今中2のむすめは昼間のおむつは必要なくなるまでどうにか辿り着いたのですが、夜間はまだまだおむつが手放せません泣き笑い泣き笑い
(いつまで続くの?不安ってなりますが、もう一生でいいや笑い泣きと思ってた方がわたしの心の安定につながります…笑)


さて、一生でいーやって思いながらも

待って…

赤ちゃんのオムツってサイズなくなってくるじゃん?真顔
(チーンドクロ)

⭕️どんどんキツくなる赤子用オムツ…
⭕️小さくてムレて痒くなるオケツ…
⭕️20kgくらいまでしか対応してないサイズ…

死活問題と思った時の検索力はハンパなく炎

はいチョキ辿り着きましたね

介護用おむつ〜〜〜デレデレ
(おむつの字がゲシュタルト崩壊してきた笑い泣き)



ぴっちぴちの状態になってまずデビューしましたのは…

1. ベビーより大きくて大人より小さいはくパンツ


はい、とってもわかりやすいネーミング飛び出すハート
こちらがベビーサイズを卒業してから履いていたものですにっこり




続きまして〜おいで



2. はくパンツML 〜夜用スーパー〜

はい、いっきにパッケージからポップな可愛さが消え去りました笑




さらにさらにぃっ!



3. はくパンツLL 〜夜用スーパー〜

はい、ついにLLまで手が出てしまいました絶望

これ以上のサイズアップはさすがにないと思いたい泣




現在40キロオーバーのむすめのオムツサイズはこれである程度クリアになりましたニコニコルンルン


!!!

避けて通れないのがそう、、、
ヨコ漏れ…溢れ漏れ…
これについてはまた長々と書きますので
お待ちくださいませネガティブ



オムツのサイズでお悩みのかたお試しあれ〜




興味あるわ〜話を聞いてみたいわ〜って思う方、ぜひブログへ遊びにいらしてくださいねうさぎのぬいぐるみ




皆さんに知ってもらいたい記事をたくさんUPします流れ星
必要としてる方へ広まるようクリックお願いいたします下差し

ブログランキング・にほんブログ村へ