Patio Liveのブログ -9ページ目

Patio Liveのブログ

ブログの説明を入力します。

僕らは毎日変わらず練習三昧です、はい。

どうも初めましての人は初めまして、
そうでない方はお久しぶりです、清水です。

もうM1のはずなのですが若いのに混じって
この度Patio Liveに出演します。まだまだ
ジャグリングは辞めそうにないですね。




ここが僕達Patioの練習場所なのですが、
夜になるとライトがつきこんな風にちょっときれいな景色になります。

たくさんの先輩方が練習してきた場所だと思うとしみじみとしますね、しみずだけに





はい、失礼いたしました。

そんなPatioの初の舞台公演。

サークルの力的には充分に舞台公演が出来るレベルだとは前から思っていたのですが、
まさか自分の在学中にそれが実現すると
思わなかったです。

今の3回生の行動力には本当に関心しますね。

そんな彼らと共に残りの準備期間を頑張っていきたいと思います。

清水公太