ブログ書くだけでも緊張しています。藤吉です。
今回はPatioLiveの会場の紹介をします!
こちらが会場「大阪市北区民センター」です。
ポイントその1:会場へのアクセスが便利
徒歩数分の距離に地下鉄や電車が通っているので公共交通機関のご利用がオススメです。
ポイントその2:天神橋筋商店街
会場近くの天神橋筋商店街にはおいしいお店がたくさん。公演前後の食事にいかがですか?
舞台となるのは二階のホールでこんな感じ。とても広いです。
公演まで残り三週間となりました。着々と準備が進んでおります。
ご予約の方も受付中です!
藤吉 純也