最近のPatio(神谷) | Patio Liveのブログ

Patio Liveのブログ

ブログの説明を入力します。

最近暑いですね。
猛暑なので今年は蚊が死んでしまい、例年より若干少ないそうです。
しかし、暑さの影響を受けるのは何も蚊だけではありません。

古谷は

2

疲れた顔でうちわを仰ぎ

いつもは真面目なぶちょーも

1

珍しくはっちゃけてます。かわいい。

でも暑さに負けてるわけにはいきません。
この暑さに負けないために……













3













ででん。



牛丼を食べに来ました。
学生の味方、松屋です。まだ石橋店はプレミアム牛飯の波は来ていないので安いです。
美味しくいただきました。大正義ネギたま牛飯。



4


暑い夏ですが僕らもたくさんたくさん頑張るので、皆さん是非来てくださいね!
北区民センターは、クーラー効いてますよ!


神谷岳