俺はずっと負けてた。パチンコスロットダメや勝てん。
あーーーーーーー
もう無理。
ってなったけど最近見つけた勝利7割にあげる理論と
安定して勝てる方法を見つけた。
理論はこの記事読んでフォローしてくれた人だけ限定で教える。金は取らねぇ。。。。
俺のように苦しんでるパチンカー達を救いたい。
馬鹿にしないで聞いてくれ。
今回は安定して勝てるやり方を教える。
いや投資を抑え安定する方法かな。
当たり前のことなんだけど
乗り打ちしよう。
安定して勝てる。
北斗無双をとなりで乗り打ちするこれだけや。
店に北斗が4台くらいしかない店を見つけることから始めて二台を座るあとは2人で投資していく当たったらそっから当たった持ち玉で遊戯していく。
当たり前やんこれ?どっちかが確変入れて2人の最初の投資をまくったら辞め。
これを毎日してみてくれ。2人で打つから1人分の損失は少なくて済む。
ちなみに先月は
20戦16勝
総投資
46万
回収
69万
+23万
1人あたり11万
デカすぎる。デカすぎる
2人で5万発いったり(この後いきました。
↓
一緒に確変したり。
↓
慶次の漆黒も少ししたけどあった。
2人同時に熱くなったり当たったり。
ホルコンでも関係してるのか。
まぁ気が向いたら2人で乗り打ちも勝率あげられるよってことでした。
まぁ1人で打つと散々だから結局俺はパチンカス。
おつかれ。。。


