新型のコロナウイルスの感染の拡大が広がる中行ってはいけない所

 

 

パチンコ屋

いゃ〜こんなこと書いてる俺も行くけどな。


まぁ人が少ない田舎のパチンコ屋ならあんまり他の場所と変わらんが都会の方はとても危険や

多くの人が閉じ込められてる空間…怖い…

しかもボタンとかハンドルなんかにも不特定多数の人が触れている。。。

怖い……が何故コロナが流行り出しても数多くの人が行く。


 

 

おい!パチンカー供よ 

ハンドルを除菌や



ってそんなめんどいのするわけねーよな。

おやすみなさい。。。