「ガハハ、回春はいいぞ!回春はぁ!」



指を指しながら語るtalkさん。






この後、回春の話を流している正面のボルヲ氏の目に2指真空派を決め、視力を0.1程矯正したことが後のプレミアムイベントにつながることは誰か予見出来ただろうか。







人目を気にせず放ったこの鮮烈なセリフが頭に焼き付きながら目覚めた三日目。





朝起きたらユアさんはすでに姿がなく、ベッドに早朝サービスへ行ってきます!と白い液体で書き置きしたティッシュが並べられていたのでカイワレさんと抽選へ。






末尾1が熱いと聞いたので唯一空いていたバラエティーの台をゲット。


初打ちですがこれで約束されましたよ。
勝利の二文字が。










スマホをボチポチしながら打っていると


これが四つん這い効果ですかい。
後は出すだけですね。
























そして五枚目の諭吉をワインドアップで投入していることに気がつく。







パチンコの換金とこの僅かに流したメダルを合わせて2日間で44000円なくなる。





というか20万以上あった財布が気がつけば残り5万という事実に、ただただ福岡の物価の高さに驚愕した。









漫画喫茶に至っては60分22000円と、この狂った街は流石は修羅の国と思い身震いしたが、不思議とまた来たいと思った。






そしておやつの時間ぐらいに初期の頃から付き合いのあるブロガーであるハルたんさんが来る。




始めた頃から交流のあるブロガーと会えることはとても光栄ですね。


時間も時間なので昼食を食べに行く。







そうこうしているうちに女の子と用を足したボルヲさん、股関の国際交流を深めたぶんぶんさん、入店前から全裸になり留置場で過ごしたよしポさんが来る。









全員揃ったが時間が微妙だったので7人でダッチベイビーをつつくことに。


これが旨い。







この柔らかさはまるで金玉袋ですな。


カップルばかりの店内に男7人が異質の空気を放つ姿。常に半笑いの店長の気持ちもわからんでもない。








男のみでスイーツをつつく気持ち悪さに耐え兼ねたぶんぶんさんはこのまま名古屋へと飛びたった。








デザートを挟んだことにより少し胃が回復したので居酒屋へ。








手タレでもいけそうなボルヲさん。


昨夜の話を教えて頂き、感極まる。










ここでボルヲさんは再びジャバの元へ。
予定より長く付き合って頂き感謝です。





残ったメンバーで向かった先は

















ママーー!


何かしらの爪痕を残す為、僕に出来ることは歌うことだけでした。








昨日の漫画喫茶に行きたい衝動にかられたが、はじめて会ったハルたんの為、そして世のため人の為と自分に言い聞かせ、2日連続乳にむしゃぶりつくことでほとばしる煩悩を無理やり押さえ付けた。







最後に〆のラーメン。
飯の写メを後から見ると1日三食計算でも合わない気がしたが、ホテルへ帰ってからの脱糞量で納得した。


特にトッピングの辛味噌が、色といい形といい
そっくりだった。





辛味噌をスープに溶かし、これまた旨い。





例えるなら緩い便をした時に水が茶色く濁ったような美しいスープとの調和。



















デザートにはハルたんさんから九州限定のアイスを頂く。


これまた旨い。












眠らぬ戦士たちはさらに中洲へと向かう。


僕は少し寂しさを感じながらホテルへと向かった。









そして迎えた最終日。








最後にtalkさんにうどんをご馳走して頂き、今回の旅は終わり。


食い過ぎてまだダメージの残っている胃に優しい柔らかいうどんをチョイスしてくれたtalkさんの優しさに感謝。





食べても食べても減らない圧倒的なうどんに更に胃がダメージを受けたのは内緒。













帰路につきふと思う。


旅打ちは楽しいがやはり金がかかる。




羽目を外した分だけ兵庫に帰ればまた質素な生活が待っているのだ。













僕は泳ぎアジをポン酢で頂きなが福岡の思い出に浸った。








最後になりましたが


talkさん、ボルヲさん、ぶんぶんさん、よしポさん、ハルたんさん、ユアさん、カイワレさん。



ありがとうございました!
また必ずお会いしましょう!


これまでの旅打ち記録
10勝65分

淡路島△(0)
東京○(+179000)
淡路島2△(0)
和歌山○(+420円)
大阪(関目高殿)○(+69000)
大阪(高槻キングオブキングス)○(+125000)
和歌山2△(0)
富山×(-74000)
神戸&大阪×(-69000)
東京2×(-61500)
滋賀△(0)
京都×(-39000)
明石○(+3800)
福岡○(+37000)
ミナミ○(もと地元の為、戦績から除外)
東京3×(-46000)
岐阜○(+21000)
名古屋○(+7000)
西神(+27000)
広島
奈良△(0)
福岡2×(-44000)←NEW!