松村は僕の記憶にトラウマとして住み着いた。      


 



その傷は癒されたかに見えたが、数日経った今でも、1日28回の自慰行為が26回まで減少し、心に深い爪痕を残している。





さてここからが旅打ち2日目の日記。
松村との戦闘にて僕は心身ともにボロボロ
な状態で仕事へ向かう。 




 

昼前には解放され、上司のグループをこっそり抜け出し駅前で見つけた店に取り敢えず入ることにした。


まだ打っていない北斗むそう2 を打つのもあり。


僕はせめて、パチンコの結果で広島という地へ爪痕を残そうと覚悟を決めた。















いくぜ!と覚悟を決めるも昨日の松村、その他もろもろの店で散財していたのを思い出し、ATMへ向かう。



































上司
「あれ?肥溜君!急におらんくなったから帰ったと思ったわ!帰らんのか?」






「はい、土産を買おうかと思いまして。」
「待たせるのも悪いので先に帰ってて下さい。」



 










上司   
「土産はほな一緒に買おう。
せっかくやし姫路で飯でもどうや?」


























旅打ち広島編



~ナレーション
こうして旅打ち広島編は全く打つ機会を得られず幕は閉じられた。

るりさんの処女膜とともに。



これまでの旅打ち記録
10勝5敗4分

淡路島△(0)
東京○(+179000)
淡路島2△(0)
和歌山○(+420円)
大阪(関目高殿)○(+69000)
大阪(高槻キングオブキングス)○(+125000)
和歌山2△(0)
富山×(-74000)
神戸&大阪×(-69000)
東京2×(-61500)
滋賀△(0)
京都×(-39000)
明石○(+3800)
福岡○(+37000)
ミナミ○(もと地元の為、戦績から除外)
東京3×(-46000)
岐阜○(+21000)
名古屋○(+7000)
西神(+27000)
広島←NEW!