眩しい朝日を浴びながら気色の良い朝を迎える。








久しぶりに姫路でアーモンドトースト。
久しぶりにガッツリ。旨し。


このまま姫路のとある店へお邪魔しようと思っていたが予定変更。











神戸へ行き、久しぶりのトリックアートを楽しむ。有名な椅子も初めて座った。


ちなみにここのトリックアートは三度目となるが、やはりなかなか面白い。



これらを楽しんでいると昼時になったのでランチへ。


せっかくなので久しぶりにグリル末松へ行きたかったが相変わらずの並び。



仕方なくランチは質素に済ます。





















質素精進料理。




そして二日目は打つ事なくプチ遠征編は幕を閉じた。僕の処女幕と共に、、、。









これまでの旅打ち記録
9勝5敗4分

淡路島△(0)
東京○(+179000)
淡路島2△(0)
和歌山○(+420円)
大阪(関目高殿)○(+69000)
大阪(高槻キングオブキングス)○(+125000)
和歌山2△(0)
富山×(-74000)
神戸&大阪×(-69000)
東京2×(-61500)
滋賀△(0)
明石○(+3800)
福岡○(+37000)
ミナミ○(もと地元の為、戦績から除外)
東京3×(-46000)
岐阜○(+21000)
名古屋○(+7000)
西神(+27000)←NEW!