ちょっとした癒し | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)

某通販のポイントが貯まっていたが使い道が無く…

ぼちぼち失効しそうだったので

必殺無駄遣い❗️






アクアリウム(生きてないインテリアのやつ)を買ってみました!

何故って?

水族館巡りが趣味でそういうのを眺めてると心が落ち着くからだよビックリマーク

照明消すとこんな感じ↓↓↓






クラゲが優雅に泳ぎます

いいっすよ〜音譜

しっとりとしたBGMを流しながら

眺めてると落ち着きます。。




。。。。



。。。。。



俺…変かな…?えっ