インフルエンザにご用心 | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)

こんばんは。

大阪出張から帰ってきてすぐにインフルに感染しまして…

ずーーーっと寝込んでおりましたガーン

インフルは確か小3以来かな?

成人になってはじめて発症したけど








スゲー辛いのな…!ショック!ショック!ショック!

4日間ぐらい39.8℃が続いて息切れるし、頭は痛すぎてまるで爆発しそうだし
(ちなみに俺の平熱は35.3なのでかなりのオーバーレブ…)爆弾

子供の時の記憶と違うぞーーー!

咳や鼻水や関節痛がないだけまだマシかもしれませんが、力が全くと言っていいほど入らず

立ち上がるのが一大イベント…

起き上がればまわーる世界

用を足すのも一苦労…汗




でもってかなり高熱が酷かったのと症状が長引いた原因が病院に行かず初期治療で風邪薬飲んじゃったのが原因みたいで

インフルエンザの時に一部の薬を摂取すると症状が悪化したり、別の病気になったりするらしいっすドクロ

まんまとそうなった模様で3日目、ドリンク調合中に倒れてそのまま手足が痺れて″あわや″病院送りでございました。救急車

皆さんもこの時期に熱が出たら下手に風邪薬は飲まず、お医者さんに行きましょう。

絶対ですよ!?

いやマジで…!

俺はマジで死ぬかと思いました…w

大人になってからのインフルエンザは怖いね。




そしてこのインフルエンザ中はほぼスポーツドリンクメインで過ごしました

幸い家の下に自販機があり、そこにアクエリアスといろはすが売ってたので毎日2本セットで買って

半分に希釈してずーっと飲んでました。

多分、俺の23年間で飲んだアクエリアスの割合はこの数日間だけで50%を占めてると思いますw
あまりスポーツドリンク飲まないタイプなので…)

それぐらいお世話になりました。

今後はもう少しお付き合いさせていただこうと思います。笑







さて!

まだ万全ではありませんが一応OKは出たので

明日は筑波サーキットに行ってきます

弱ってるから今日は早めに寝て、明日迷惑かけないようにしなくては!