花火昨日は今年2回目の花火大会に行ってきました(*^_^*)昨日見に行った花火大会は1000発とそんなに規模は大きくないところだけど、近くで見れるからいいんよねo(^o^)o今年は特にきれいだった!行って良かったぁ。そして久しぶりにぶどう飴とか食べて大満足☆今年の花火大会はあと一か所行く予定d(^-^)花火をみたら夏も終わりかぁって気分になります。今年もあっと言う間だったなぁ。