2種入りのミニキッシュ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




昨日はたくさんの温かいコメントを頂きまして、ありがとうございましたお願いキラキラ

これからも夫婦2人仲良く、美味しいものをたくさん食べて、今は期間限定のアメリカ生活を楽しみたいと思います!

日本に帰ってもきっと変わらずですウシシ笑い


さて本日は昨日のブログの食卓写真にトレーダージョーズの冷凍食品がちらりと出ていたのでそれの記録を鉛筆


Mini Quiche Duo (4.79ドル)

一口サイズのキッシュです。


チーズ&キノコとベーコン&オニオンの2種入りルンルン

箱の中では窪みのあるプラスチックトレーに入ってビニール包装としっかりしています。


犬しっぽ食べ方犬あたま

・400°Fに予熱したオーブンで11〜13分焼く。

・300°Fに予熱したエアフライアー9〜11分焼く。


いつもならトースターで焼いてしまう所ですが、この日はチキンとラザニアを焼いていたのでオーブンで一緒に焼きました。

13分焼いても少し焼き色が薄かったので追加で5分。

キッシュの真ん中がぷくーっと膨れましたルンルン

まずはチーズ&キノコの方からパクッとチーズきのこ

鼻にトリュフの香りが抜けました!

マッシュルームだけかと思っていたのでちょっと意外な香りキラキラ

原材料を見るとwhite truffle concentrate (白トリュフの濃縮物)と書かれていたのでその香りのようです。

トリュフ香ると大人の味に感じますウシシ美味しいむらさき音符


ベーコン&オニオンの方は、ベーコンの味がしっかりと効いています豚気づき

こちらの方が万人受けする味かと笑い

ベーコンは避けるべき加工食品とわかってはいますが…美味しいんですよねーもぐもぐ

特にアメリカのベーコンは美味しいと思う!

ベーコンエッグとか大好きですヒヨコキラキラ


このキッシュはどちらもそれぞれ美味しかったですが、私はベーコン&オニオンの方が、旦那はチーズ&キノコの方がより好みという結果でしたイヒチュー


ホリデーシーズン商品として出ているし、パクッと一口で食べられるのでパーティーでのオードブルに役立ちますね誕生日帽子

ワインとも合います〜白ワイン赤ワイン


同じようなミニタルトで以前にタラのタルトを食べましたが↓


こちらの生地はパイ生地で、フィリングもトロリとした感じです。

個人的には鱈タルトの方が好きーウシシ飛び出すハート

こちらはまた買う予定でいますルンルン


一口サイズの商品がたくさん出ているホリデーシーズンです〜バイバイ